SSブログ

nmb48 松田栞 謹慎 卒業 [NMB48]



スポンサーリンク




nmb48 松田栞 謹慎 卒業

NMB48の松田栞さんが学業に専念するため、NMB48を卒業するとの

報道が流れました。

news_thumb_matsudashiori.jpg

調べてみると先月、「ポスト前田」と言われていた城恵理子さんも

NMBから卒業しており、今年に入って卒業のメンバーは

小鷹狩佑香、城恵理子、藤田留奈、太田里織菜に続き

5人目という情報もあります。

研究生を含めると12人目とのこと。


こんなにメンバーが抜けると言うことはグループや運営内になにか

問題があるのか、それともこれが今頃の風潮なのでしょうか?


松田栞さんは2010年9月に行われた、NMB48 第1期生オーディションに

合格し、翌年2011年3月のチームN結成時より正規メンバーとして活動し

ておりました。

しかし、色々噂はありますが、ファンとの密会で、2011年秋から謹慎で

活動を休止。

しかし、同年11月のファン投票で今年1月1日から復帰が決まり、活動を

再開していたとのこと。


松田栞さんは自身のブログで、

「少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持てなくて、

学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと悩んでいました。

中途半端な気持ちのまま活動させていただくのはメンバーにも応援して

くださるファンの方にとっても迷惑だと思うし、それがパフォーマンスにも

表れてしまうと思いました。」

とコメントしています。


さて、謹慎から1年もたってないので、そのことが足かせになっていた

とも勘ぐってしまうのですが、実際はどうなのでしょう?


どちらにしても、まだまだ若いので学業に専念するにしろ、いずれ芸能界

に復帰するつもりにしろこれから頑張っていってほしいですね









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。