SSブログ

河西智美 卒業 黄金伝説 ドラマ AKB48 [AKB48]



スポンサーリンク




河西智美 卒業 黄金伝説 ドラマ AKB48

AKB48で色々と話題の河西智美さんが

テレビ東京で4月からスタートするドラマ

「めしばな刑事タチバナ」に女性警察官の

村中役として出演することがわかったそうです。

2-view.jpg

今回河西智美さんが出演するドラマですが、

=> めしばな刑事タチバナ

これはマンガが原作なんですね。

読んだこと無いのですが、ドラマ化されるの

ですから面白いのかな?

ちなみに河西智美さんが単独でドラマに出演

するのは初めてだそうです。

さらに「めしばな刑事タチバナ」のエンディング

テーマに河西智美さんの2枚目のソロ

シングルが採用されるそうです。

しかし、1枚目のソロシングル

=> まさか

これもAKBグループのソロシングルとしては

初日売り上げも2万枚届かずとかなり苦戦を

したそうです。

2枚目となるソロシングルでは名誉挽回できる

のでしょうか?

さらに河西智美さんといえば、黄金伝説の

一ヶ月一万円生活を5日でリタイヤというか

逃亡した事件もまだまだ記憶に新しいですね。

というかゴールデンの人気番組に穴をあけた

ことが原因でAKB48の卒業に至ったという

噂もあります。

他にも度々AKB48が開催している握手会で

も遅刻するなど素行にも問題があったなんて

噂もありますが、実際のところはどうなんで

しょうね?



河西智美さんはAKB48卒業後は歌手活動を

行っていきたいことやミュージカルにも出演

したいとの意向をあらわしていました。

今回の2枚目のソロシングル、ドラマの評価に

よっては卒業後の芸能活動に大きく影響して

くるかもしれませんね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。