SSブログ

AKB 小林香菜 ジャニーズ 船曳健太  [AKB48]



スポンサーリンク




AKB 小林香菜 ジャニーズ 船曳健太 交際疑惑

AKB48所属の小林香菜さん(21)と元ジャニーズの男性との交際

に関してネットで話題になっているようですね。

bcaab8b7.jpg

ことの発端はコンビニ店員のツイッター上のつぶやきから。

このつぶやきに対して、小林香菜さんがツイッターで

「嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれて ありがと。

私ごときでこんなになるなんて。」

「なんとでも書けちゃうからね。その子がわざわざ文字を打って体力
を使ってくれたことに乾杯!」

とつぶやきに対して反論。

それを見たファンの人たちが、ネタもとであるコンビニ店員のツイッター

に抗議のつぶやきを書き込み炎上。

閉鎖にまで追い込まれたといいます。

さらにここからコンビに店員の友人らが激怒。

嘘をついているのは小林の方と反論。

現在俳優としても活動している、元ジャニーズの男性の名前も暴露。(船曳健太との情報)

さらに小林香奈さんと船曳健太さんのツイッターやブログの内容を付き合わせる者

まで出現。

結果、交際を疑わせる個所が次々と発覚し、現在大騒ぎになっているそうです。


これは小林香奈さんが軽率だったという見方もありますね。

まさかこんなに大事にはならないだろうと軽く反論したつもりなのでしょう・・・

しかし、反論するにしてもちょっと反論の仕方がやはり問題に見えます。

というか小ばかにしたような反論に見えなくもないですから・・・

しかし、その反面、芸能人とはいえ仕事で見たお客の情報をツイッターで

つぶやくというのもどうでしょう?

ネット上ですでにそのことに関して触れている方々も多いですが、そこに

関しては見直すべきところではないでしょうか?



さて、AKBでは確か恋愛禁止だったのでは?

実際疑わしい噂や、限りなく黒に近い報道もいくつか目にしたりするわけですが

表立ってはそういうことはないとしています。


正直こういったネットが発端の出来事がどう収束していくのかは興味あります。

今後の動向に注目しておきたいですね。


スポンサーリンク




タグ:小林香菜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。