SSブログ

光宗薫 現在 めいどるちぇ [AKB48]



スポンサーリンク




光宗薫 現在 めいどるちぇ

昨年、体調不良を理由にAKB48を脱退した光宗薫さんですが、

かつて働いていたというメイドカフェ”めいどるちぇ”のブログに

出たそうです。

光宗薫さんはAKB48加入前に、”めいどるちぇ”で”カヲル”という

名で働いていたそうです。

image.jpg

AKB48在籍時の光宗薫さんは激やせしており、拒食症とか癌か?

という噂まで流れていましたが、今回公開された写真ではいくぶん

ふっくらとしたように見えます。

AKB48を脱退して体調も戻ってきたのでしょうね。

拒食症だったkどうかはわかりませんが、癌というのはやはりデマ

だったんでしょうね。


しかし、ネット上では健康そうになったという意見だけでなく、ストレス

太りだとか妊娠か?なんて噂もでてます。

AKB48在籍時の写真からみると、そう感じるかもしれませんが、いたって

普通にみえるんですけどねぇ・・・


さて、今回話題となった”めいどるちぇ”のブログですが、次のように

書き込みされています。


2013年1月25日
「カヲル、ちょっとだけ顔を出してくれましたよ。お仕事がんばってくださいね!」
409adbcc-s.jpg

光宗薫さんはAKB48脱退後、一切メディアに出てこなかったため

久しぶりの情報です。

さて、この光宗薫さんですが、AKB48の13期生として在籍。

12年4月にはTBS系ドラマ「ATARU」に出演していたそうです。

当時の彼女を見るのにもう一度見直すのもいいかもしれませんね。

=> ATARU

また、12年10月には劇場版「私立バカレア高校」にも出演していたそうです。

=> 劇場版 私立バカレア高校

こっちの方がAKB48脱退前に近いのかな?

なんにせよ、AKB48時代にも期待されていただけあるので、

これからもがんばってほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。