SSブログ

板野友美 卒業 AKB48 [AKB48]



スポンサーリンク




板野友美 卒業 AKB48

先日、ドキュメンタリー映画

『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』

内で卒業を発表した板野友美さんは、5日改めてブログで

ファンに向けて正式に卒業についての報告をしたようです。

itano_tomomi.jpg

板野友美さんは

「板野友美、AKB48卒業します。いきなりで驚かせてしまってすみません」

と謝罪するとともに、

「私は1期生として7年2ヵ月AKBで過ごしてきました。センターになることや、

総監督やキャプテンみたいにみんなをまとめたりすることもあんまりなかった

けど、みんなの『AKB48』の中に『板野友美』が刻まれてたら嬉しいです!」

と語っています。


卒業を決断する契機となったのは、デビュー以来の宿願だった東京ドーム公演

を達成できたこと、そして共に1期生としてグループを黎明期から支えてきた

前田敦子の卒業だといいます。

AKB48として活動してきたこれまでの7年の間には、

「辛くてやめたい、逃げ出したいと思い、卒業を考えた事もたくさんありました」

と語る板野友美さん。

そのときには迷いがともない、卒業を思いとどまっていたといいます。

しかし、今回の決断には、

「もう迷いはないです」

とのこと。

卒業は年内とのことですが、正式な日はまだ発表されていませんね。

AKB48もかなり初期メンバーが入れ替わってきた感じがします。

確かに今後の彼女らの活動を考えるとソロ活動が必至だとは思いますが

ファンにとっては寂しいのでしょうね。


そういえば板野友美さんといえば昨年4月に

=> 10年後の君へ

これが初登場2位になってましたね。

AKB48の卒業後もこれくらい注目されるようにがんばってほしいものですね。

今後の活動に期待です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。