SSブログ

中島健人 島崎遥香 ドラマ ひよ恋 [AKB48]



スポンサーリンク




中島健人 島崎遥香 ドラマ ひよ恋


AKB48の島崎遥香さんと、

001.jpg

Sexy Zoneの中島健人さんとが

imageCA792D4H.jpg

ドラマ”ひよ恋”で競演するという噂が流れていました。

しかし、どうもこの島崎遥香さんと中島健人さんの共演

の噂の出所はジャニーズのファンがツイッターでつぶやいた

ことがきっかけのようです。

ということでこの島崎遥香さんと中島健人さんの共演話に

ついてはデマという可能性が高いという情報が多いようです。


そもそも

=> ひよ恋 (全巻)

ってなんなの?ってところからわからなかったんですが、

どうやら漫画が元のドラマ化話がでてるってこと見たいですね。

ここのところ漫画が元になったドラマ多いですね・・・

別にいいのですが、もう少し独創的なドラマを作って欲しいと

思わないでもないのですが・・・


さて、今回話題となった島崎遥香さんですが、どうも

ツイッターで偽アカウントが存在し、なりすましに困っている

とのことです。

しかも前から存在自体は知られており、島崎遥香さんが

抗議するのもすでに2回目だといいます。

島崎遥香さんはツイッターはしておらず、本人も

「何度もいいますが私はツイッターをやっていません」

「私がやっているのはモバイルメールとGoogle+の二つです。」

と語っています。

昨年末には島崎遥香さんの偽ツイッターでは

「AKBとしての活動を辞退させて頂きます。」

とつぶやかれたこともあるそうです。

そのときは島崎遥香さん本人がすぐに否定する発言を

公表したことでたいした話題にも上らなかったようですが

握手会などでファンからツイッター見てますといわれることも

よくあるそうで、心を痛めているそうです。

芸能人で注目されている人ですので、そういった偽者が

現れることは考えられます。

しかし、島崎遥香さんを陥れたり、ファンをだますような

行為をしているとなるとあまり放っておくのも考え物です。

ここは何とか解決してあげて欲しいですね。


さて、島崎遥香さんの所属するAKB48ですが昨年末の

紅白歌合戦の様子が

=>  AKB48 紅白対抗歌合戦 【DVD】

として収録されて3/27に発売されるようです。

いろいろと特典も収録されるという噂なので、ファンの方達

は注目の一品ですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。