SSブログ

仁藤萌乃 卒業 AKB48 [AKB48]



スポンサーリンク




仁藤萌乃 卒業 AKB48

仁藤萌乃さんは14日、東京・秋葉原の専用劇場でAKB48を

卒業することを発表されたようです。

8bdd0931-s.jpg

仁藤萌乃さんは2008年に5期生としてデビューし、昨年9月の

じゃんけん大会で準優勝し、選抜入りして

=> 永遠プレッシャー

にも参加している。

仁藤萌乃さんは年末頃にはもう決意していたといい、

「自分の立ち位置や、自分がどうやってAKB48を支えていくべきか」

を考える中で、

「やはりここがゴールではありません。ずっとAKBのメンバーとして

戦うつもりもありません」

「卒業して、今まで以上に色々な経験をしたい!自分のスキルアップに

繋げられるように頑張りたいと思っています」

とブログで語っていたそうです。


なお、AKB48のメンバーからはツイッター上でねぎらいの言葉

があがっているそうです。

仁藤萌乃さんと同じチームAの篠田麻里子さんからは

「ファッションリーダーもえのちゃん( *`ω´) こないだ教えてくれた

もえのちゃんの夢、応援するよ(-_^)(原文ママ)」

チームBの梅田彩佳さんからは

「もえの。一緒のステージに立てて、ほんとによかった。大好き」

昨年12月にAKB48の活動を辞退した増田有華さんからも

「萌乃AKB卒業か…わたし萌ちゃんだいすき。萌乃の意思の

強さを知ってるから、安心できます!応援したい」

と、暖かい応援メッセージがよせられているそうです。


先日、河西智美さんや板野友美さんもAKB48からの卒業を

発表しましたよね。

AKB48でのメンバー勢力が一気に変わりそうな気配がしなく

もないのですが大丈夫かな?

さて、卒業時期は4月28日が仁藤萌乃さんのデビュー5周年

らしく、それ以降としているそうですが、正確な日はきまっていない

そうです。

選抜入りしてすぐというのは少し残念な気もしますが、これから

の活動を見据えてというならそちらもがんばって欲しいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。