SSブログ

渡辺麻友 姉 プリクラ [AKB48]



スポンサーリンク




渡辺麻友 姉 プリクラ


AKB48の渡辺麻友さん

akb007.jpg

4月10日に渡辺麻友さんを含む9人で構成された

アニメ声優選抜ユニット「NO NAME」の第2弾シングル

=> この涙を君に捧ぐ

が発売されるとの発表がされました。

というのも10日、さいたまスーパーアリーナで行われた握手会イベント

で渡辺麻友さんがサプライズ発表したといいます。


TOKYO MXアニメ「AKB0048 next stage」の主題歌で、

壮大なバラード曲に仕上がっているそうです。

イベントで大島優子さんが

「また、いい歌だね~」

と絶賛すると、

渡辺麻友さんも

「ホントにいい歌なんですよ!」

と返しているそうです。

最近はいろいろと話題のAKBでしたので、本来の活動

報告があがると安心しますね。


さて、今回話題の渡辺麻友さんですが、お姉さんがいる

との噂があるようです。

それでちょっと調べてみると、

mayuyu5-5921b.jpg

こんなプリクラ写真がでてきました。

一瞬そうなのか!?って思いましたが、お姉さんでは

ないようですね。


しかし、渡辺麻友さんには実際お姉さんが2人いるようで、

一人は上智大学出身で、一人の名前は”ゆりあ”さんとの

ことですが、一部噂では”ゆりな”さんだという話も・・・

そしてゲーム好きでビーズファンであることとの情報

が出てきました。

実際渡辺麻友さんのお姉さんが公に出てくる可能性は

低いので、確証を得るに値する情報が出るのは難しいかも

しれませんね。

しかし、こういった噂が出ること事態AKB48、渡辺麻友さんが

注目されているという裏返しなのかもしれませんね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。