SSブログ

SKE48 宮脇理子 金城 理由 [SKE48]



スポンサーリンク




SKE48 宮脇理子 金城 理由

SKE48の宮脇理子さんがSKE48のグループ脱退を表明

したということでネットで話題となっています。

SKE48に限らず、AKBの姉妹グループでの脱退表明はよく

耳にすることなのですが、この宮脇理子さんは先月の

2月28日に2月28日に劇場公演デビューしたばかりといいます。

つまり宮脇理子さんはお披露目からわずか2週間で脱退表明です。


宮脇理子さんは

「この度学業優先を選択して、SKE48を辞退する事にしました」

「SKE48として活動できた時間は僅かでしたが私の宝物です。

一緒に頑張ってきた6期のみんなに、私の夢を託して全力で

応援したいと思います。短い間でしたが本当にありがとうございました」

とコメントしているといいますが、わずか2週間での脱退表明に

さすがにファンの方たちからも驚きの声があがっているといいます。

まぁ、さすがに早すぎですよね・・・


さて、宮脇理子さんのこのスピード脱退について、ネットではいろいろ

とその理由について憶測が飛び交ってます。

そのひとつが宮脇理子さんが通う、金城学院高等学校の校則

ではないかといわれています。

というのも、金城学院高等学校の校則に「芸能活動禁止」というものが

あるそうです。

もともとSKEの多くのメンバーが金城学院高等学校から出ていたそうですが

ほかの生徒への影響や教育上の問題からこの「芸能活動禁止」という校則

が加えられたといいます。

そこで、宮脇理子さんの芸能活動が学校にバレて、退学かSKE脱退かを選べ、

と決断を迫られたという噂があります。

まぁSKEなんてグループで活動したらばれますよね・・・

しかもこの宮脇理子さんの通う金城学院高等学校って地元では有名な

お嬢様学校らしいですね。


さて、この宮脇理子さんの脱退でこの春SKE48からは11人のメンバーが抜ける

ことになるそうです。

=>  桑原みずき/フォトカード
=> 高田志織/フォトカード
=> 平松可奈子/フォトカード
=> 矢神久美/フォトカード
=> 赤枝里々奈/フォトカード
=> 小木曽汐莉/フォトカード
=> 上野圭澄/フォトカード
=> 原望奈美/フォトカード
=> 小林絵未梨/生写真
=> 秦佐和子/フォトカード

この春こんなに脱退するSKE48ですが、メンバーの入れ替わり

激しそうですが、このままどうあんっていくのでしょうね?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。