SSブログ

高橋みなみ 熱愛 プリクラ [AKB48]



スポンサーリンク




高橋みなみ 熱愛 プリクラ



AKB48の高橋みなみさん

20090914_03.jpg

4月3日にリリースされるソロデビューシングル

=> Jane Doe

の詳細が明らかになりました。

仲間由紀恵さん主演のドラマ「サキ」のオープニング曲や

バラードナンバー「破れた羽根」、また前田敦子さんの

「右肩」のカバーも入っているそうです。

また、Type A・Bには「高橋みなみの軌跡」前編・後編を収録されて

おりTypeCには秋元康総合プロデューサーとの対談が入っている

そうです。

今ではAKB48の中心的メンバーで活躍しているだけにこのCD

もファンの人たちには待ち遠しいのかもしれませんね。


さて、この高橋みなみさんについて調べていると、やっぱりというか

当然というか、熱愛だとか、キスしているプリクラ写真だとかが

ネット上のキーワードとして注目されていたりします。


まぁ相変わらずこの手の情報は信用ならないのですが一応チェック。

プリクラ写真顔ほとんど写ってませんね。

というかこれではちょっとねぇ?的な情報です。

というかやっぱりデマですね。

有名なAKBですからこの手のデマは仕方ないのかもしれませんね。


しかし、個人的に気になったのは高橋みなみさんの母逮捕という

記事。

もう古い情報のようですが、これはどうも事実のようで、内容が

15歳の少年とわいせつ行為に及んだものということのようです。

たまたま私がその時期ニュース等を見る暇がなかったのか、はっきり

いって記憶にありません。

まぁ高橋みなみさん本人のことではなくお母さんのことですから、

高橋みなみさんに関係ないといってしまえばそのとおりなのですが

アイドルとして活動しているのですからお母さんも自身の行動には

しっかり責任をもってほしいですね。

まぁアイドルとして活動している娘がいなくても15歳は駄目ですが・・・



しかし、AKB48は未だ衰えを知らない人気はすごいですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。