SSブログ

大島優子 パンツの中 SPEC 画像 [AKB48]



スポンサーリンク




大島優子 パンツの中 SPEC 画像

AKB48の大島優子さんですが、今年秋に

公開予定の「劇場版 SPEC~結~」に出演

が決まったと報道が流れました。

2013032iew.jpg

大島優子さんは「カギを握る謎の女」という

役どころで出演するらしいですね。

公式サイトには大島さんのコメントとして

以下が掲載されているそうです。


「SPECシリーズは大好きで全て観ていました。

まさか私があのSPECの世界に入れるとは

思っていなかったので、出演が決まった時は

本当に嬉しかったです。

それと同時に、私はSPECを持てるのかなと

ドキドキしました!

『SPEC~結~』がどんな結末を迎えるのか、

皆さんに楽しみにしていてもらいたいです。」


今回話題のSPECは2010年にTVS系列で放送

された

=> SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

これの劇場版でシリーズ完結編にあたるそうです。


さて、大島優子さんは他AKBの主要メンバーに比べ

仕事が少ないという噂でしたが、このSPECの

話のほかにも4月スタートのNHKの連ドラ

「あまちゃん」へのサプライズ出演も噂されて

います。

このまままた女優としての仕事が増えていくと

いいですね。


しかし、この大島優子さんですが、yahooで

検索していると”パンツの中”というちょっと

怪しげなキーワードが出てきます。

とうぜんそんな画像、写真はあるはずないの

ですが、なんでそんなキーワードが上位に

あがってきたのでしょうね?


まぁ調べると色々とハプニング?で下着が

映っちゃった映像が結構あるようです。

確かに他メンバーにくらべ、バラエティとかで

体当たり的な企画も参加しているので

そういったこともあるようで、それらが

きっかけじゃないか?という噂もあるようです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。