SSブログ

指原莉乃 スキャンダル HKT 出馬表明 [HKT48]



スポンサーリンク




指原莉乃 スキャンダル HKT 出馬表明


週刊文春のスキャンダルでHKT48へ移籍した

指原莉乃さんですが、

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」

に立候補する意向を示したそうです。


指原莉乃さんは

「厳しい選挙になると思いますが、私はHKT48

のために、立候補します。

不安だけど、HKTのみんなは私を見てる。

私が行かないと後に続けない。行くしかない。

勘違いかもしれないけど、そう考えました」

とコメントし、記入済みの立候補届けの画像

とともに公開したそうです。



指原莉乃さんはAKB48在籍時には27位、

19位、9位、4位と順位を上げてきました。

さすがにスキャンダルと移籍という問題が

あるので、4位を上回る順位をとるのは

難しいかもしれません。

しかし、知名度とHKT48での活動を考える

とやはり上位に食い込んでくるという予想

はできますね。


HKT48といえば3月20日に


=> スキ!スキ!スキップ!

これをリリースしたばかり。

こちらでのイベントでもファンを獲得していると

するならば本当に上位に食い込んできそうですね。


さて、この指原莉乃さんの出馬表明をうけてかは

わかりませんが、HKT48から宮脇咲良さんも立候補

したそうです。

ちなみにHKT48の立候補第一号となったそうです。

なので、指原莉乃さんはまだ立候補用紙は提出して

ないのかな?

ちなみに宮脇咲良さんは昨年の総選挙では47位に

食い込んだそうです。

今年の総選挙は立候補制ということもあって、今まで

とは違う流れになりそうですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。